スリムなウェストの女性

天然由来の成分

かわいい女性

ニキビが実は皮膚の病気だということは既に紹介したので、今度はアジダームクリームについて紹介したいと思います。
アジダームクリームはアゼライク酸という成分を主成分としたニキビ治療薬です。
ニキビは、汚れや皮脂による毛穴の詰まりによってプロピオン菌が繁殖し、炎症が起こります。
炎症が起きている間、ニキビの中では脂肪酸が分泌されているんですが、
アジダームクリームの主成分であるアゼライク酸は、このプロポオン菌と脂肪酸の分泌を抑制する効果があるんです。
ニキビができた、と気付いた時点でアジダームクリームを塗ることでニキビが悪化する前に治せるんです。
アゼライク酸は実は日本では医薬品としては認められていません。
日本で認められていないなんて危ない成分なのでは?と思うかもしれませんが、
アゼライク酸は世界各国で30年以上ニキビ治療薬として使われてきた成分です。
日本でも、医薬品として認められていないだけで化粧品としては認められています。
アゼライク酸には抗菌作用や抗炎症作用がありますが、小麦やライ麦にも含まれている天然の酸なので、
同じように抗菌作用や抗炎症作用のある他の薬に比べて刺激が少ないと言われています。
アゼライク酸を主成分としたアジダームクリームは、刺激が少ないため、ニキビ以外の正常な皮膚はそのままに、
ニキビができている部分にだけピンポイントに作用してくれます。
最近ではノンケミカルのコスメなんかもはやっていて、オーガニックコスメなど、自然志向の女性も多いと思います。
ニキビは治したいけど肌にケミカルを乗せるのが怖いという人にとって、
小麦やライ麦など天然由来の成分が配合されているアジダームクリームはおすすめです。



Copyright © 2016 アジダームクリームでニキビを撃退!美肌を目指そう. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com