主成分の濃度が高い | アジダームクリームでニキビを撃退!美肌を目指そう
スリムなウェストの女性

主成分の濃度が高い

様々な薬

アジダームクリームには10%クリームと20%クリームがあります。
アジダームクリームを通販で購入する場合、どちらを購入すれば良いか悩むと思います。
10%クリームの相場は1g辺り150~160円、20%クリームの相場は190~230円だと言われています。
10%、20%という表記は、アジダームクリームの中に主成分であるアゼライク酸がどれくらいの濃度で配合されているかという濃度を表すものです。
アゼライク酸の濃度が高い分20%クリームの方がより高い効果を発揮してくれますが、
いきなり20%クリームから始めるのが不安だという人は10%クリームから始めてみるのも良いかもしれませんね。
アゼライク酸は日本では医薬品としては認められていませんが、化粧品としては認められています。
わざわざ通販でアジダームクリームを購入しなくてもアゼライク酸が配合されているアジダームクリームを購入すれば良いのでは?と思うかもしれませんが、
化粧品に含まれているアジダームクリームは1%未満の微量であることがほとんどです。
そのため、アゼライク酸が配合されていないよりは、配合されていた方が良い、という程度の効果しか実感できないことが多いんです。
アジダームクリームは10%、20%もアゼライク酸が配合されているので、その効果は確かなものです。
ただ、濃度が高い分、塗った後はベタついてしまうかもしれません。
朝、化粧をする前に塗ってしまうと化粧ノリが悪くなってしまうので、塗るなら夜寝る前がおすすめです。



Copyright © 2016 アジダームクリームでニキビを撃退!美肌を目指そう. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com